忍者ブログ
私、へらくれす閣下の一口愛馬についてのブログです
カウンター
blogram.jpの投票ボタン
気に入ったらポチっと押してね♪       ↓
blogram投票ボタン
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グーバーウォーク
現役愛馬一覧
*中央競馬*

マイディスカバリー(5歳牝・500万下)
19戦(2.2.1.14) 写真
前走:12/26中京・3歳上500万下 12着
次走:未定

オレンジティアラ(3歳牝・500万下)
3戦(1.0.2.0)
前走:9/6小倉2歳SJpnIII 3着
放牧中

メンブランツァ(3歳牝・新馬)
0戦(0.0.0.0)
次走:未定

フリスカ(3歳牝)
育成中

*地方競馬・大井*

シルクアーリア(3歳牝)
7戦(0.1.0.6) 写真
前走:1/19大井・3歳牝限 5着
次走:未定
引退愛馬
クールプレーヌ 写真
(0.0.0.6)

パールホワイト 写真
笠松(1.1.1.2)
JRA(0.0.0.2)
金沢・未出走

ラヴサンデー
未出走

タキシードジャズ 写真
(公営川崎~現公営浦和)
JRA(0.0.0.12)
南関東(0.0.0.19)

ドリームアプローチ 写真
(公営愛知~公営岩手~現公営高知)
JRA(2.4.6.32)
東海公営(0.1.0.10)
公営岩手(0.1.0.4)
公営高知(0.1.2.3)

ソリッドプラチナム 写真
(3.3.4.16) 06マーメイドSGIII

ベルクハイル 写真
(1.4.0.2)

アプロディール 写真
(0.0.0.5)

ステラフィッサ 写真
(現公営浦和)
JRA(1.0.0.8)
南関東(0.0.0.0)
め~るふぉ~む
管理人へのメールはこちらへ♪
FeedGrapher
一口馬主db
お天気情報
プロフィール
HN:
へらくれす閣下
性別:
男性
職業:
何でしょう?
趣味:
競馬観戦
バーコード
ブログ内検索
[1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在午前4時半、なぜかこんな時間に起きてます・・・
というかほとんど寝てません。
実は小倉遠征、大幅に予定を変えました。
実は予定していた東京~津和野間の深夜バスを利用しての小倉遠征は・・・
時間的にムリということが判明。
行きは大丈夫なのですが、帰りがムリ。
山口線、めちゃくちゃ不便というのが計算外でした。
でどうするかというと・・・
東京~京都間を鈍行、京都~小倉間を格安深夜バスで行くことに。
たぶん帰る頃にはヘロヘロになっていることでしょう。
これって・・・やっぱり何かの罰ゲームですよね。(爆)
ではグリーンFの募集馬考察、昨日の続きです。

No.5 モスフロッコスの2008(父スニッツェル・母父サンデーサイレンス) 牝
     栗東・松田国厩舎予定 募集総額1260万円(1口63000円)
・母の産駒
 ドリームガードナー(牡・父トワイニング) 2勝・現・シンザン記念JpnIII2着
 ラインオブナイト(牡・父バトルライン) 2勝・現
昨年のシンザン記念2着のドリームガードナーの半弟ですね。
父トワイニングで2勝、父バトルラインで2勝ですか。
本当にサンデーサイレンス牝馬ってなにつけても走りますね。^_^

・松田国厩舎でグリーンF所属馬の活躍馬
 リリウオカラニ(牝) 3勝
 マイハートマイラブ(牡) 1勝・現
3頭管理で2頭勝ちあがり。
相性は・・・いいんでしょうね。
ただ個人的にはあまりそんな印象は持っていないんですが。^_^;

新種牡馬スニッツェル産駒ですか。
現役時はオーストラリアの短距離路線で活躍したようです。
やっぱり産駒も短距離馬になるんでしょうか。
母ですが、マイナー種牡馬をつけても産駒は走ってますから、
当然この仔も期待していいでしょうね。
厩舎は文句ないところ。
ビシビシ鍛えてもらいましょうか・(笑)
評価ですが・・・血統がイマイチわからないので評価ということで。^_^

No.6 クロスマイハートの2008(父タイキシャトル・母父スペシャルウィーク) 牝
    栗東・藤岡健厩舎予定 募集総額1050万円(1口52500円)
・母の産駒
 グレゴリオ(牡・父プリサイズエンド) 未勝利
出走した産駒は1頭のみ。
そのグレゴリオは・・・レース中に故障、競争能力喪失に。
2番目のトゥルーマイハート(牡・父クロフネ)は育成中です。

・タイキシャトル*SS系牝馬の活躍馬
 マジックボンバー(牡・母父バブルガムフェロー) 4勝・現
 テンエイヤシャヒメ(牡・母父ダンスインザダーク) 中央1勝・南関東未勝利・現
 カレンナホホエミ(牝・母父フジキセキ) 1勝・現
中央で6頭出走、勝ちあがりはこの3頭。
そこそこ相性は良さそうですね。

・藤岡健厩舎でタイキシャトル産駒の活躍馬
 メイショウドナリオ(牡) 1勝・現
これまで2頭管理、この馬が勝ちあがってます。

・藤岡健厩舎でグリーンF所属馬の活躍馬
 ユーチャリス(牝) 2勝・現
 インテグラル(牡) 1勝
これまで4頭管理、この2頭が勝ちあがってます。

・一口馬主DBの診断結果・・・1B(11.47)
いまいち評価が高くない・・・ってこの評価なら十分かも。
生産牧場(那須野牧場)と厩舎の相性の良さが評価を上げてます。

血統はいいと思いますね。
母のクロスマイハートは元グリーンF所属馬、結局中央では勝ちませんでしたが。
ただ・・・どうもスペシャルウィーク牝馬の産駒って今のところ大成しないようで・・・
どうも体質が弱い産駒が多いようで。
まあこれからの産駒は走ってくるとは思いますが。
厩舎もいいですし、個人的には配合は好感をもてますね。
・・・てなわけで評価ということで。

No.7 ソロリサイタルの2008(父ハーツクライ・母父Rahy) 牝
    栗東・牧浦厩舎予定・募集総額1050万円(1口52500円)
・母の産駒
 メインボーカル(牡・父フジキセキ) 1勝・現
 テーマソング(牝・父ジャングルポケット) 1勝・現
これまで2頭が出走、勝ちあがってます。
この仔は4番目の仔です。

・SS系種牡馬*Rahy牝馬の活躍馬
 メイショウクオリア(牡・父マンハッタンカフェ) 3勝・現・京都新聞杯JpnII
 テイエムミゴテカ(牝・父スペシャルウィーク) 4勝
 メインボーカル(牡・父フジキセキ) 1勝・現
これまで中央では6頭か勝ち上がり。
重賞勝ち馬のメイショウクオリアが出てますし、相性はいいみたいですね。

新種牡馬ハーツクライ産駒です。
同様の血統のアドマイヤベガが大成功、この馬も成功するでしょうね。
母の産駒は堅実に走っている印象、当然この仔も期待できますね。
で・・・調教師ですが・・・誰?^_^;
どうも今年開業したばかりのようですね。
加用厩舎~森厩舎で調教助手をしていた模様、調教師として期待できそうですね。
血統もいいですし、先物買いということで評価をつけます。
すぐに満口になるのかなぁ・・・

No.8 フェイムドグレイスの2008(父キングカメハメハ・母父サンデーサイレンス) 牝
    栗東・西園厩舎予定 募集総額1050万円(1口52500円)
・母の産駒
 ソシアルグレイシー(牡・父アグネスワールド) 1勝・現
 フェイマステイル(牡・父グラスワンダー) 1勝・現
出走している産駒はこの2頭。
ソシアルグレイシーは東京HR(総額1800万円)で、フェイマステイルは社台RHで
(総額1800万円)で募集。
で・・・この仔は・・・やっぱり安いのね。(笑)

・キングカメハメハ*サンデーサイレンス牝馬の活躍馬
 ゴールデンチケット(牡) 2勝・現・ジャパンダートダービーJpnI3着
 ナサニエル(牡) 道営3勝・中央未勝利・現・全日本2歳優駿JpnI2着
 エヴァ(牝) 1勝・現
JpnIで掲示板に載った馬が2頭も輩出してますし、相性は良さそうですね。

・西園厩舎でキングカメハメハ産駒の管理馬
 ドクターラオウ(牡) 2勝・現
 ミルフィアタッチ(牝) 1勝・現
 コスモセンサー(牡) 1勝・現
3頭管理ですべて勝ち上がり。
相性はいいようですね。

・一口馬主DBの診断結果・・・2B(28.57)
評価は高いですね。
やはり厩舎の評価が高いですし、生産牧場が社台Fですからね。

予定厩舎の西園厩舎にはこの仔が初めて管理するようですね。
厩舎自体はいいとは思いますが。
血統もいいですし、価格もリーズナブル、当然評価ですよ。

次回に続きます・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]