忍者ブログ
私、へらくれす閣下の一口愛馬についてのブログです
カウンター
blogram.jpの投票ボタン
気に入ったらポチっと押してね♪       ↓
blogram投票ボタン
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グーバーウォーク
現役愛馬一覧
*中央競馬*

マイディスカバリー(5歳牝・500万下)
19戦(2.2.1.14) 写真
前走:12/26中京・3歳上500万下 12着
次走:未定

オレンジティアラ(3歳牝・500万下)
3戦(1.0.2.0)
前走:9/6小倉2歳SJpnIII 3着
放牧中

メンブランツァ(3歳牝・新馬)
0戦(0.0.0.0)
次走:未定

フリスカ(3歳牝)
育成中

*地方競馬・大井*

シルクアーリア(3歳牝)
7戦(0.1.0.6) 写真
前走:1/19大井・3歳牝限 5着
次走:未定
引退愛馬
クールプレーヌ 写真
(0.0.0.6)

パールホワイト 写真
笠松(1.1.1.2)
JRA(0.0.0.2)
金沢・未出走

ラヴサンデー
未出走

タキシードジャズ 写真
(公営川崎~現公営浦和)
JRA(0.0.0.12)
南関東(0.0.0.19)

ドリームアプローチ 写真
(公営愛知~公営岩手~現公営高知)
JRA(2.4.6.32)
東海公営(0.1.0.10)
公営岩手(0.1.0.4)
公営高知(0.1.2.3)

ソリッドプラチナム 写真
(3.3.4.16) 06マーメイドSGIII

ベルクハイル 写真
(1.4.0.2)

アプロディール 写真
(0.0.0.5)

ステラフィッサ 写真
(現公営浦和)
JRA(1.0.0.8)
南関東(0.0.0.0)
め~るふぉ~む
管理人へのメールはこちらへ♪
FeedGrapher
一口馬主db
お天気情報
プロフィール
HN:
へらくれす閣下
性別:
男性
職業:
何でしょう?
趣味:
競馬観戦
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛知県競馬に移籍した元愛馬のドリームアプローチ。
今日、吉野桜特別(A2組、ダ1800m)に出走、応援に行ってきました。
今回のレースはA2組条件戦となってますが、実質はオープン戦。
その証拠に明らかに格上であろう馬が多数出走。
オープン戦(A1組)が組まれない開催ではこうゆうことが起こるそうです。
ただしこの条件は通常は定量戦で行われるのですが、今回は賞金別定戦。
なので格上の馬は斤量が加算されます。
ちなみにドリームアプローチはいつも通りの斤量。(54キロ)
これが有利にでればいいなぁ・・・なんて考えてました。

Dream_Approach-090424-1

今回の馬体重は424キロ。
おそらくこのあたりがベストなんでしょうね。
冬毛があらかた抜けて見た目も良くなってきました。
体調は明らかにアップしているでしょうね。
ただし今回気になったのは発汗が多いということ。
以前はこんなことなかったような・・・

Dream_Approach-090424-2

顔のアップ。
「体が軽くなってきたみたい」^_^

Dream_Approach-090424-3

鞍上の兒島真二騎手を乗せたところ。
すっかり主戦になったみたいですね。

レースですが、好スタートから好位に取り付きました。
中団くらいから競馬するかなと思っていたので、ちょっと驚きました。
そのまま3番手でスタンド前に。

Dream_Approach-090424-4

1周目スタンド前にて。
ペースは意外と速い感じ。
そんな中、そのまま3番手での競馬。
ただ・・・首がず~と外を向いているんですよね・・・(苦笑)
勝負どころでペースが上がって・・・気がつけばズルズル後退していって・・・><

Dream_Approach-090424-5

ゴール前の様子。
結局後方まで後退、直線も伸びずに9着に惨敗しました・・・
今回はかなりタイムが速かったようです。
勝ちタイムの1.58.2は良馬場ということを考えるとかなり速いタイム。
そんな中慣れない先行策を取ったんですから、失速するのは
当然でしょうか。
体調が上がっているのは明らかなんですが、見ていてまだ
真面目に走っていない印象。
ぼちぼちブリンカーとかチークピーシズのような矯正具をつけても
いいのではと思うんですが・・・
このクラスなら十分勝ち負けできる能力はまだまだ持っていると
思うんですけどね。
やっぱり2~3年前のアンカツさんの半ば強引な競馬の悪影響が
まだ残っているのかしら?
とにかくあとは気持ちの問題だと思うんですけどねぇ・・・

Dream_Approach-090424-6

レースが終わって戻ってくるところ。
真っ先に戻ってきちゃいました。
本来なら繁殖に入っても不思議ではないんですけどね。
血統が血統だからなぁ・・・^_^;
PR

現在名古屋競馬にて頑張っている元愛馬のドリームアプローチ号。
今月8日の黄梅特別(ダ1800m)では2着に好走。
移籍後の初勝利が見えてきたかな?
おととい17日に出走(桃花特別・ダ1600m)ということで応援に行ってきました。

Dream_Approach-090317-1

久しぶりに見ましたが、相変わらず冬毛がボウボウ。(苦笑)
ただ状態は今年1月に見たときよりもはるかによく見えましたね。
後は相手関係なんですが・・・
正直ここは重賞勝ち馬もいますし、前走よりは強いメンバー。
ここで好走できれば本物なんですけどねぇ・・・

Dream_Approach-090317-2

顔のアップ。
首筋には冬毛が・・・^_^;

Dream_Approach-090317-3

鞍上の兒島真二騎手を乗せたところ。
「今日も走るわよ」^_^

Dream_Approach-090317-4

返し馬の様子。
正直あんまり良くは見えなかったんですが・・・

レースですが中団から。
以前と違って追走に苦しむことはなくなったようです。
体調が戻ってきている証拠でしょうね。
後はこの馬の末脚が復活してくれば・・・
道中はそのまま中団待機。
淡々とした流れ、勝負どころで前に上がってくるかと思ったんですが・・・
なかなか前には上がってこれない様子。^_^;
結局4番手で直線に。

Dream_Approach-090317-5

ゴール前の様子。
結局直線でもこの馬らしい末脚は見られずに4着でゴール。
走破タイムは1.45.8、勝ったゴールデンミションから2.5秒
離されてしまいました。
やはりまだまだ本調子には戻っていなかったようですね。
冬毛が抜けてくればこの馬らしい末脚が戻ってくると思うんですけどねぇ・・・
Dream_Approach-090317-6

レースが終わって戻ってくるところ。
「せっかくおめかししたのにぃ・・・」^_^

この馬らしいレースができるまでにはまだまだ時間がかかるみたいです。
なんとかもう一度あの末脚が見られるといいんですけどねぇ・・・

ある程度予想はしていたんですけどね・・・
公営愛知県競馬に移籍したドリームアプローチ号は今日の名古屋・寒椿特別
(A2組・ダ1600m)で再デビューしました。

Dream_Approach-090116-1

馬体重は前走・名古屋の交流戦(7着)から+12キロの420キロ。
冬毛がボウボウ、見栄えは良くありませんでしたが、状態は休養明け後
一番よく見えましたね。
この馬の場合、ようは走る気を出せるかどうかなんですけどね。

Dream_Approach-090116-2

顔のアップです。
もう「グリーンF柄」のメンコはつけられないというのは
分かっていたんですが・・・
やっぱり見慣れないメンコだけに違和感が・・・^_^;

Dream_Approach-090116-3

熟女のお尻は・・・いかがですか?(笑)

Dream_Approach-090116-4

鞍上の兒島真二騎手が乗ったところ。
ちなみに返し馬は・・・すぐに向こう正面に行ってしまいました・・・

レースは中団後ろから。
逃げたファストシャラポアが速めのペースで逃げていましたので、
展開は合いそうでしたが・・・

Dream_Approach-090116-5

1周目スタンド前にて撮影。
道中は勝ったゴールデンミションとほぼ同じような位置取り。
絶好調時なら怒涛の末脚が見られる・・・はずでしたが・・・
気がつけば最後方に・・・><
そのまま後方のまま直線に。

Dream_Approach-090116-6

ゴール前の様子。
結局最下位(9着)でゴール。
走破タイムは1.47.4、勝ったゴールデンミションからは3.1秒離されてしまいました。
やはりまだ本調子には程遠かったですね。
調子が戻るのにはかなり時間はかかりそうです。
が、いずれはいい走りが出来るんじゃないかなと思っているんですけどね。
それまで・・・かなり時間はかかりそうですが・・・

Dream_Approach-090116-7

レースが終わって戻ってくるところ。
「久しぶりに運動しちゃった」^_^;
まだ本気で走っていないような気もしたりして・・・

機会があればまた応援に行きたいんですけどね。
ただ・・・私の今後のことがまだ白紙ですからねぇ・・・(苦笑)

公営愛知・塚田隆男厩舎に移籍したドリームアプローチ号ですが、
今週金曜日の名古屋・寒椿特別(A2組・1600m)での再デビューが決まりました。
枠順は6枠6番、鞍上は兒島真二騎手です。
正直レベルは高い感じですね。
人気になりそうなのは・・・
前走重賞・尾張名古屋杯を制して愛知移籍後底を見せていないツルマルツイモツイ、
前走同条件の門松特別を勝ってここのところ堅実なゴールデンペガサス、
前走重賞の新春盃2着で吉田稔騎手を配して勝負をかけてきたゴールデンミションでしょうか。

ドリームアプローチですが、好調時ならこのメンバーでも勝ち負けできるとは思いますが・・・
さすがにここのところの成績を考えると強気にはなれませんね。
名古屋での2走を見ると距離が長かったことも考えられますし、
距離短縮に望みをつなげたいところではありますが・・・
当日は応援に行ってきたいなと思ってます。
中央の登録を抹消、公営愛知県競馬に移籍したドリームアプローチ号ですが、
次の名古屋開催(1/12~16)でのデビューになりそうです。
登録したレースは今月16日のメインR・寒椿特別(サラA2組・ダ1600m)です。
中央抹消前の名古屋の交流戦に出走したときはA3組格付けでのレースでしたから、
転入してさらにクラスが上がるという珍しい現象が起きてます。(苦笑)
で登録馬ですが・・・

ゴールデンペガサス 1/2名古屋・門松特別(A2・1600m) 優勝
ヒシウォーシイ     1/1名古屋・新春盃(SPII・1400m)  5着
イズミムテキ(金沢)  1/3金沢・白梅特別(金沢A3・1500m) 8着
カモンネイチャ     086/4名古屋・パールオープン(A1・1400m) 3着
ケイアイダンシング  1/1名古屋・新春盃 10着
ツルマルツイモツイ  0812/31名古屋・尾張名古屋杯(SPII・1600m) 優勝
ファストシャラポワ  1/1名古屋・新春盃 6着
ダイワアンデス(笠松) 0812/18名古屋・もみの木特別(A2・1800m) 11着
イーストローレル   1/1名古屋・新春盃 7着
キミガヨオー      1/1名古屋・新春盃 9着
ゴールデンミション  1/1名古屋・新春盃 2着
ドリームアプローチ 0812/4名古屋・プロメテウス賞(A3格付・1900m) 7着
ゴールドハートラン 1/1名古屋・新春盃 11着
マイネルケルン  0812/18名古屋・もみの木特別 7着

なんかレベル高くないかい?^_^;
重賞勝ち馬もいますしね。
う~ん、大丈夫かなぁ・・・
ちなみにこの並び順は番組賞金順に並べてます。
ドリームアプローチは登録14頭中上から3番目。
ちなみに番組賞金は630万円のようです。
しばらくはきつい戦いになりそうですね・・・

出馬投票は14日に行われるようです。
もし出走が決まれば応援に行く予定にしてます。
今月10日付けで中央競馬の登録を抹消されたドリームアプローチ号ですが、
公営愛知競馬へ移籍しました。
移籍先は塚田隆男厩舎、新しいオーナーは久世俊勝氏になりました。
で愛知の塚田厩舎ですが、愛知県競馬では上位クラスの厩舎のようです。
まあ愛知には角田輝也調教師というとんでもない巨人がいるんですが・・・(汗)
まずはいい厩舎に入った模様、頑張って欲しいですね。
で個人的に注目していた愛知県競馬での格付けですが・・・
どうやらA級に格付けされる模様。
愛知県競馬の格付けは中央時の獲得賞金がある程度反映されてしまうので、
中途半端に賞金を稼いでいるこの馬にとってはちょっと辛いかも。
でも今の東海公営のA級はそんな馬の集まりと化しているんですけどね。(苦笑)
早ければ今月31日から始まる第20回開催に再デビューする模様。
再デビュー時には生応援するつもりでいます。
予想していたこととはいえ、本当になってしまうとやっぱり寂しいですね・・・

『今回のレース内容をもとに、五十嵐調教師と協議を行った結果、
同馬はこのレース(注・先週木曜日の公営名古屋の交流戦)を最後に引退することとなり、
平成20年12月10日に馬名登録を抹消する予定。
ここまでご声援をいただき、誠にありがとうございました。』
(更新部分のみです)

デビューから約5年、頑張ってきました。
結局園田の交流戦の2勝のみに終わってしまいましたが、
当初の予想以上によく走ってくれました。
もうちょっとで中央コースでの勝利に手が届いたんですけどね。
はっきり言ってこの世代では一番期待されなかった募集馬でした。(苦笑)
結局一番長く走ってくれました。
後は・・・引退精算金がどれくらいになるのかがちょっと楽しみだったりします。
特別出走手当がこの世代から引退時までプールされてます。
40戦以上走ったこの馬、そのお金だけで相当な金額になっているはずですしね。

<追記 12/12>
クラブから正式に引退を知らせる手紙が来ました。
ああ、本当に引退するんだなぁ・・・
ちなみにJRAのHPに今月10日付けの登録馬抹消リストに名前が載っていました。

夜勤明けでとても眠い中無理して競馬場に行って良かったかな・・・^_^;
今日の公営名古屋・名古屋チャレンジC・プロメテウス賞(ダ1900m)に出走した
ドリームアプローチ号は7着に終わりました・・・

『12月4日(木)公営名古屋・地方競馬指定交流競走・プロメテウス賞(ダ1900m)に
公営名古屋所属・安部幸夫騎手で出走。
馬体重は6キロ減の408キロ。
6キロ減もそれほど細くは見えず、具合は変わりなくきている様子。
時折物見をしながら、パドックのやや外目を落ち着いた様子で周回。
ジョッキーが跨ると多少気合い乗りを見せつつ馬場へ向かった。
レースでは、揃ったスタートを切り、内を見ながら外目の4~5番手の位置へ。
1コーナーでムチが入り、気合いを付けつつ3~4番手を進んだが、
向正面でやや行きっぷりが悪くなり、ジョッキーが懸命に追うも徐々に後退。
4コーナーを7番手で回り、直線も伸びることが出来ず7着。
安部騎手は
「前半は悪くない感じで進めたのですが、2周目の向正面に入る頃には
もう手応えが無くなってしまいました。
気持ちの面で前向きさが感じられませんでした」とのコメント。
五十嵐調教師は
「相手関係はかなり手薄だったと思いますが、自分からやめようとするところもあり、
今回も残念な結果に終わりました。
馬に自分から走ろうとする気持ちが見られず、年齢的なこともあり、
これ以上の変わり身を期待するのは酷かもしれません」とのことだった。
今回のレース内容をもとに、調教師と今後について協議する予定。』

今回は写真を増量してます。^_^

Dream_Approach-081204-1

前走より6キロ減りましたが、細くなった感じはしませんでしたね。
冬毛は相変わらず出ていましたが、状態は良く見えました。
まあ他の出走馬の状態があまりよく見えなかったというのもあるんでしょうが・・・

Dream_Approach-081204-2

横顔のアップ。

Dream_Approach-081204-3

正面から撮ってみました。

Dream_Approach-081204-4

「あ、ファンみ~け」^_^

Dream_Approach-081204-5

鞍上の阿部幸夫騎手を乗せたところ。
気配は良かったですよ。

Dream_Approach-081204-6

本馬場に出てきたところ。
今回は撮影に成功できました。^_^

Dream_Approach-081204-7

返し馬の様子。
ちょっとバタバタ気味かな?^_^;

Dream_Approach-081204-8

ゲート入りを待っているところ・・・なんですが、ちょっと分かりづらいですね。^_^;

Dream_Approach-081204-9

1周目の直線の様子。
先行できればいいなぁと思ったんで、期待は膨らんでいったんですけどね・・・

Dream_Approach-081204-10

1周目スタンド前にて撮影。
ペースが緩かったこともあり、先行できたようです。
このまま行ってくれれば・・・と思ったんですが、向こう正面で徐々に後退。
勝負どころでは完全に前から置かれてしまって・・・
この時点でもうダメかなと・・・(泣)

Dream_Approach-081204-11

ゴール前の様子。
直線も思ったほど伸びませんでしたね。
ちなみに走破タイムは2.11.2、勝ったキャンディーストアからは
5秒以上も離されてしまいました・・・

今回、メンバーに恵まれたにもかかわらずこの結果ですから。
これで引退となってしまうのも仕方ないでしょうね。
でも今までよく頑張ってきましたよ。
デビューから5年、2勝しか出来ませんでしたが、満足してます。
本来なら去年で引退になってもおかしくなかったですからね。
まあ1年無駄に引退を延ばした・・・ということは言わないでおきます。(苦笑)

Dream_Approach-081204-12

レースが終わって戻ってくるところ。
「もう疲れちゃった・・・」^_^

これで引退になるんでしょうが、実はちょっと楽しみにしていることがあります。
それは・・・引退精算金。^_^;
グリーンFではこの世代から特別出走手当を引退時に支払うことに。
この馬は40戦以上してますし、この手当てだけでもかなりの額に。
とある事情で複数口出資してますので、ちょっとしたボーナスになるんです。
で・・・このお金を元に新たな馬に出資しようかと思っていたんですが・・・
今流行の「派遣切り」に合っちゃったんですよね・・・(苦笑)

<追記 12/5>
最終追い切りのタイムがアップされてました。

11/30 助手 栗東坂稍 2カイ  54.0-40.0-27.1-14.1 一杯に追う

ドリームアプローチ号ですが、今週4日の公営名古屋の交流競争
名古屋チャレンジC・プロメテウス賞(ダ1900m)に出走が決まりました。
枠は大外8枠10番、鞍上は前走と同じ愛知の阿部幸夫騎手。
メンバーですが、前走よりもさらにメンバーが落ちた感じ。(苦笑)
中央馬で人気になりそうなのは久々のリキアイコンドル(1枠1番)くらい。
地元馬では現級でそこそこ走っているナムラキャラバン(3枠3番)や
コーワティアラ(7枠7番)くらいでしょうか。
出走すれば怖いなと思っていたゴールデンペガサスは除外。
一気にレベルが下がった感じですね。
ドリームアプローチですが、このメンバーなら勝ち負けまでありそうな感じ。
ただし問題は途中で走るのを止めてしまうクセがあること。
このクセさえ出なければ・・・
運はまだ持っているようなので、なんとか走る気を出して欲しいものですけどね。

<追記 12/3>
公式HPがアップされていました。
『抽選にも通り、12月4日(木)公営名古屋・地方競馬指定交流競走・
プロメテウス賞(ダ1900m)に公営名古屋所属・安部幸夫騎手で出走する。
12月3日、五十嵐調教師は「この中間も変わりなくきています。
前走を一つ使ったことで変わり身を見せて欲しいね」とのこと。』

メンバーに恵まれましたので、なんとかいい結果になってほしいですけどね。
一度使った変わり身に期待したいところなんですが・・・
ドリームアプローチ号ですが、来月4日の公営・名古屋競馬の交流戦
名古屋チャレンジC・プロメテウス賞(ダ1900m)に登録しました。
JRAの登録馬は全5頭。
登録馬ですが・・・

アジアンホープ (牝4・55) 10/18京都・3歳上500万下(若手J限・ダ1800m) 12着
キャンディーストア(牝5・55) 9/27札幌・十勝岳特別(芝1800m) 9着
ドリームアプローチ(牝7・55) 11/5名古屋・名古屋CCキューピット賞(ダ1900m)7着
ドンブレイカー(牡4・57) 10/5札幌・3歳上500万下(ダ1700m) 10着
リキアイコンドル(牝5・55) 3/30中京・4歳上500万下(牝限・ダ1700m) 6着

う~ん、相変わらずの低レベルのメンバー・・・^_^;
アジアンホープは掲示板に載ったレースはすべて芝のレース。
ダートは地方交流戦も含めても惨敗ばかりですが・・・
キャンディーストアはデビューから3戦目まではいい結果を残してますが、
その後は惨敗ばかり。
ダートは今年3月に1戦だけ走ってますがそのときは惨敗。(8着)
ちなみにそのときのレースの6着馬が後に紹介するリキアイコンドルです。
ドンブレイカーは中央でデビューも勝ちあがれず佐賀競馬に転出。
佐賀で3勝をあげた後今年6月に中央に再転入。
再転入後は4着が最高、ただここ3戦は大敗ばかり。
リキアイコンドルも中央でデビューも勝ちあがれずに園田に転出。
園田で2勝後昨年3月に中央に再転入。
再転入後はまだ勝ってはいませんが、掲示板には何回か載ってます。
このメンバーで一番期待できるのはこの馬なのかも。

でドリームアプローチ。
このメンバーなら実績上位は明らか。
問題は最近の走りがよくない点。
途中で走るのを止めてしまう悪いクセがついてしまった感じ。
このクセが出なければ勝ち負け必死だと思うんですが・・・

<追記 11/27>
東海公営側の登録馬が発表されてます。
出走枠は5頭、登録馬は9頭になります。
ちなみに東海公営での格付けはA3組です。

アルスヴィド(笠・牡5・57) 11/26笠松・サラ系A5B3組(ダ1400m) 8着
ウエスタンリピート(牡6・57) 11/26笠松・サラ系A5B3組 10着
キャバックガール(笠・牝5・55) 11/26笠松・サラ系A5B3組 9着
コーワティアラ(牝5・55) 11/26笠松・サラ系A5B3組 5着
ゴールデンペガサス(牡5・57) 11/21名古屋・パンジー特別(A3組・ダ1600m) 2着
サドラーズアレグロ(牡4・57) 11/5名古屋・名古屋CCキューピット賞 9着
ナムラキャラバン(牡5・57) 11/21名古屋・パンジー特別 4着
ニシノゴードン(笠・牡8・57) 11/26笠松・サラ系A4組選抜(ダ1600m) 6着
フリーアディション(牡4・57) 8/31大井・いて座特別(C1三組・ダ1200m) 12着

アルスヴィドは元中央馬、中央では1勝をあげてます。
今年になって道営に転出、今月になって笠松に再転出されてます。
転入緒戦の名古屋・パンジー特別(A-3組・ダ1600m)が大敗、ここでは?
ウエスタンリピートも元中央馬、平地1勝&障害1勝をあげてます。
その後大井を経て今年3月に名古屋へ転入。
地方競馬ではまだ1勝どころか秒単位での負けばかりで、
しかも半年近くボロ負けが続いているようでは・・・
キャバックガールは元大井所属、大井では3勝をあげてます。
前走が笠松での転入緒戦でした。
大井での格付け(最後はC2五・六組でした)を考えてもここでは家賃が高そう。
コーワティアラは金沢でデビュー、8勝をあげてます。
今年8月に名古屋へ転入も名古屋では掲示板に載ったことがありません。
前々走の名古屋CCキューピット賞(6着)ではドリームアプローチに先着はしてますが・・・
ゴールデンペガサスも元中央馬、未勝利のまま昨年冬名古屋へ転入。
このクラスでは好走を続けてます。
前々走の名古屋CCキューピット賞では3着、ただ2着馬からは2秒も離されましたが・・・
サドラーズアレグロは元川崎所属、川崎&船橋で3勝をあげてます。
今年8月に名古屋へ転入も掲示板に載るのがやっと。
前走ドリームアプローチに負けているようでは・・・
ナムラキャラバンは中央デビューも未勝利で名古屋へ転入、13勝をあげてます。
このクラスでの安定勢力のようですが・・・
前々走の名古屋CCキューピット賞ではドリームアプローチに負けてますね。(8着)
ニシノゴードンはデビューは中央も未勝利で一旦川崎へ。
2連勝して中央に出戻り、転厩しながらも昨年夏まで中央に在籍。
中央時代には金沢&浦和の交流戦で1勝ずつあげてます。
その後笠松に転入、当初はもっと格付けの高いクラスにいましたが、
ここのところ今のクラスでも大敗が目立ってきてます。
さすがに往時の力はもうないようで・・・
フリーアディションは元中央馬、中央では1勝をあげてます。
今年3月に大井に転入も掲示板に載ることすら出来ずに名古屋へ再移籍。
中央での好走は短距離戦、血統を見てもこの距離は?

東海公営の登録馬もかなりの低レベル。
ゴールデンペガサスが除外されたら目も当てられないメンバーに。^_^;
ドリームアプローチがその気になれば大楽勝まであるんですが・・・
で公式HPがアップされてました。

『抽選にも通り、12月4日(木)公営名古屋・地方競馬指定交流競走・
プロメテウス賞(ダ1900m)に出走予定。
11月27日、五十嵐調教師は
「抽選に通ったので、交流を使いたいと思います。
この間からずっと馬場が悪くて、本日の追い切りでも脚を取られて
時計は今ひとつな感じですが、この中間も変わらずにきています」とのこと。』
(更新部分のみです)

で追い切りのタイムなんですが・・・

11/24 助手 栗東坂良 1カイ  56.0-41.3-27.2-計測不能 馬なり余力
11/27    栗東坂良 1カイ  56.6-40.9-26.9-13.9

できれば変わってほしいところなんですけどねぇ・・・^_^;
たぶん追い切りはあと1~2回程度、そこでいい動きをしてほしいんですけどねぇ。
忍者ブログ [PR]